出演者は皆さんとても良かったです。
その曲の中で感動したのは、「ナースコール」から「コール」です。
薬師丸さんにぴったりでした。
平原綾香さんの「コーリングユー」も良かった。
濱田めぐみさんのレミゼも俳優だから感情がこもった歌でした。

一人一人書きませんが、井上芳雄さん、石丸幹二さんは歌唱力があるし、佐藤隆紀さんはチェスで歌に感動した人だし、出演者が良かったです。
一番驚いたのが、サラ・オレインさん。
ミュージックフェアで森山良子さんや平原綾香さんたちとグループを作って歌っておられたのは見ていました。
歌の上手い人だなとは思っていましたが、今回バイオリンの演奏を聴いて、これは普通ではないと思いました。
なんとバイオリストだったのですね。
それに頭が良くて、いろいろと才能にあふれた方だと知りました。

それを妹に伝えると、3月に見る予定だったジョシュグローバンのコンサートにも出演予定だったそうで、残念がっていました。

今回再放送のことをアップしたら、アクセスがかなりあって、感想も書いておくことにしました。
ブログは自分のためのエンタメ日記なんです。