入場する時、チケットに住所や名前などを記入し、半券をボックスに入れ、体温を測り、消毒しました。
エレベーターは中に足の向きを書いたものが貼られ、その上に乗りました。
あらゆるところにコロナ対策を感じましたが、座席の前から5列を空けてました。
もちろん座席も隣が空いていて、肘掛けは両方とも遠慮なく使えます。

しかし空席がいっぱいだからもったいないです。
これでは採算が合わないでしょうね。
岡さんは福岡出身で九州のファンが多いのですが、残念ながら台風で行けなかった方がいたようです。

曲目はミュージカルのベスト盤から10曲以上あり、出演した作品からの曲が多かったです。

マリア(ウエストサイドストーリー)
神よ、何故?(ミス・サイゴン)
命をあげよう(ミス・サイゴン)
ブイ・ドイ(ミス・サイゴン)
ミュージック・オブ・ザ・ナイト(オペラ座の怪人)
ファントム・オブ・ジ・オペラ(オペラ座の怪人)
ユール・ネバー・ウォーク・アローン(回転木馬)・・・これだけ見たことがなかった
アンセム(チェス)
夜のボート(エリザベート)
オン・マイ・オウン(レ・ミゼラブル)
夢やぶれて(レ・ミゼラブル)
カフェ・ソング(レ・ミゼラブル)
ブリング・ヒム・ホーム(レ・ミゼラブル)
スターズ(レ・ミゼラブル)
ワン・デイ・モア(レ・ミゼラブル)

ザ・シンフォニーホールの音の響きが良くて、より素晴らしいコンサートでした。
本当にいい声です。
私の好きな声質でのびやかで情感たっぷりで・・・いいコンサートでした。

また是非行きたいと思います。
そしてミュージカルにも出ていただきたいです。