どんどん拡大してきました。
感染経路不明の感染者がいることが心配です。

昨日大阪市が対策として大阪市主催のイベントを原則中止にすると発表しました。
これで私たちが計画している研修会をするべきかの判断を迫られています。
講師が新幹線利用のため。


また困ったことが演劇などエンターテイメント。
SHOCKが中止になったらいやですね。
マスク観劇だそうですね。
早い終息を期待します。

帝劇のジャージーボーイズの日程が出ました。
7月6日から8月9日まで。
そうなるとオリンピック中帝劇でのジャニ舞台はないと言うことですね。
ジャニーさんが外国人に昼はオリンピックを見て夜に観劇してもらえたらと言ってましたが、どうなんでしょう。
もちろん日生劇場とか他の劇場が考えられるかも分かりませんが。

とにかくコロナが終息し、安全宣言をしないと外国から来る人も少ないでしょうし、そもそもオリンピックもどうなることか。