妹と待ち合わせをし、丸の内の三菱一号館美術館の中にあるCafe1894で食事をしました。

CAFE1894

1時からの観劇に間に合うレストランが見つかりました。
日祝日は予約が出来ないので、11時までに並び、着席することが出来ました。
90分制でしたが、1時間で十分ゆっくりといただくことが出来ました。
雰囲気がとてもいいところですし、帝劇にも近いのでおすすめです。

ロビー花

SHOCK2020はかなり変わっていました。
ネタバレ注意

一番の変化は最後の大桜のところですね。
倒れなくて、カンパニーのみんなを見ながら桜の方へ下がって行く。
あれもありかなと。
そして上田くんのソロ。
とても上田くんに合っていると思います。
上田くんのことはあまり知りませんでした。
KAT-TUNとして見るだけで。
だから他のメンバーとぶつかるところなんかはちょっと怖かったですね。
まだ固いような感じがします。
歌詞がはっきりしないところがあって。
優馬くんも内くんもだんだん良くなっていったので、上田くんもそうなるでしょう。
コウイチがもうすでに死んでいたことを知ってからの演技が激しかったです。

会場には上田くんのファンが多かったです。
上田くんの写真のみ購入していて、座席で見ていました。

光一くんはいつも通り。
しかし、衣装が新しくなっていました。
(最後のはちょっと行き過ぎではないかな)

本日3月分のチケットが届きました。
1列違いですが、サイドでした。
今回はフライングの円の中でしたが、次回はその外になりますね。

今回はお友達の関係している方がアンサンブルの中にいると言うことで、チェックしました。
髪形で探しましたが、なかなか分かりにくいものですね。
若いのに選ばれて凄いです。


終演後日比谷シャンテへ行きました。

ゴジラ


日帰りで新幹線でのお弁当はテレビで紹介していた牛タン弁当。

牛タン弁当

地味に見えますが、美味しかったです。