昨日衣装展を見に行ってきました。
大阪は夜の海の赤い衣装です。

仕事の仲間が行った時は50人位いて、なかなかのにぎわいだったようです。
そのせいでほとんど見ることが出来なかったそうです。
と言うのはなかなか列が進まないからで、みなさんの見つめ方が尋常じゃなかったそう。
食い入るように見ていたそうです。
彼女はもうファンではなくなったので、気持ち悪いなんて言ってました。
だけど今のお気に入り(エグザイル系)の衣装展だったらどうなのと言うとやっぱり同じように見たかもと。

私が行った時は少なくて、10名もいませんでしたが、やっぱりなかなか進みませんでした。
ツイッターで絵に説明を入れてる方がいて、事前に分かっていましたが、本当に薄い生地で透けていました。
羽織は裾の方が広がっています。
帯は簡単に取り外しが出来るのでしょうか、きれいに結んでありました。

私が行った時も列から離れて、熱心に絵を書いている人がいました。
健気ですよね。

そして昨日はラ・ラ・ランドをやっと見に行きました。
感想としてはアカデミー賞はちょっと取るほどでもないと思いました。
ミュージカルとしては歌もダンスも物足りないし。
後半は話も良かったと思いましたけどね。

美女と野獣の方を期待しています。