初回盤を解約して、初回通常のセットで注文したので、フラゲで両方届きました。
早速DVDを見ました。
真ん中から後にSHOCKの超短縮バージョンがあります。
その中身がなつかしい。
辞めて行ったメンバーがいますね。
なんとアキヤマが。
光一くんの足首をくくってひもでぐるぐる回す場面(表現が難しい)。
あれを回していたのは秋山くん。

そして同じMAの町田くんや米花くん。
米花くんはソーセージ屋さんを止めて再びダンスの世界に戻ったようですね。
ツイッターで写真を見ました。
この方があってると思いますが、いいお仕事に出会うことを願っています。

その他、映像として残っていないキャストも見ることが出来ます

アルバムもいい出来ですね。
バランスが?と思うところもありましたが、いい声。
アルバムデイリーが1位。
枚数は46,739枚。
初動8~9万くらいでしょうか。
舞台のサントラでこれはすごい数字ですね。

つくづくKinKiのバラードもきちんと作って欲しかったと思います。