昨日入ってきたニュースにはびっくりしましたね。
美波里さんが転倒して肩を骨折って。
普通手首とか足とかが多いと思うのですが。
それでも2公演出演されたのは、やはりSMGOでしょうか。

代役は植草さんしか考えられませんでしたね。
もりくみさんにお仕事がなければ、当然もりくみさんだったでしょうけど。

植草さんはよく承諾をされました。
内容は前オーナーを男性の言葉に変えただけのようですね。
歌の音域もそのままと言うことを書いている人が何人かいました。
これから徐々に変えていくのでしょうか。

私の2回目の観劇がもうすぐです。
前回は80歳前の方、今回もそこそこ中年です。
そのお友達も行きたいと言い出されて、今回はパンフだけで我慢していただくことになりました。
ちょうどかっちゃんの時のDVDがあるので、今貸出中です。


今週は大型連休前だったので、忙しいこと。
特に昨日はむちゃくちゃ。
本日は少し静かになり、その代りEXILEのチケット取りを手伝いました。(スタッフの)
ところがHPにも入れないのです。
仕方ないのでスタッフに暇だからローソンへ行ってもいいよと。
しばらくしてチケットをヒラヒラと掲げながら取れたって帰ってきました。
前から2列目だけど、ケツ見席。
でも大喜びでした。
やっぱりロッピーですね。

そして本日になって、私のシルバーウイークの予定がお墓参りと観劇だけと言うことが分かり、どうしましょうと。
今から考えます。
楽しみ