連日光一くんの生放送を見ることが出来る関西です。

本日はゆうがたLIVEワンダーでした。
録画したものを今見ました。
最初から最後までずっと写っていましたね。
始まって30秒くらいから出演。
最初はローカルニュースで意見を求められたりしていました。
たま駅長とか青青信号問題(両方青になって衝突事故があった)とかレスキュー隊のお仕事とかインタビューに答えていました。
昔取った、川でおぼれている人を助ける資格の話もしていました。

1時間過ぎたところでやっとSHOCKの話になりました。
一般発売は8月2日(日)だそうです。
これは電話が繋がりませんね。
きっとその前に先行予約があると思います。
SHOCKが今年で15年目だということ、21歳から始めたということ、大阪のお客さんの反応は東京と変わらない。
リップサービスでは大阪の方が~~と言う方がいいでしょうが、ごめんなさい、変わりませんとのこと。
コンサートはお客さまの反応が地方によって違うことがあると言っていました。

私は今日関テレの近くで会議に出ていました。
行くときは覚えていたのですが、帰りにはすっかり忘れていました。
局前で写真を撮ろうと思っていたのに。
ポスターは貼ってあったのかそれも見ていません。

明日はやはり関テレで朝の番組「よ~いどん」でエンディングゲストのようですね。
金曜日なのでりんご姉さんはいません。
でも楽しみですね。

そして昨日。
期待外れでした。
録画をどうしましょう。

今回の来阪で他の番組も録っているのでしょうね。
ピーチケとか。
これを楽しみにしたいです。