イメージ 1


やっぱりモーツァルトはいいですね。
音楽がいい。

本日のキャストは井上芳雄さん。
今回で最後なので、今日の公演を選びました。
男爵夫人はいつも香寿たつきさん、次回は春野寿美礼さんを見たいと思いました。
またコンスタンツェは平野綾さんを。
ナンネールは花總まりさんでした。(前は高橋由美子さん)

キャストで感じが変わるので、いろんな人で見たいですね。
もうあり得ないかもわかりませんが、中川晃教さんもね。

2015年度版のCDが出るようなんで、買いたいと思います。
本日は売り切れだったようです。
DVDも予約受付していましたが、中々見られないと思うので、断念。
本日は多分満席でした。

ここからPCから更新。
 
さて梅芸では4月にレミゼで初代ジャンバルジャンを演じたコルム・ウィルキンソンさんのコンサートがあります。
(東京では東急シアターオーブ)
私が初めて知ったのは、レミゼ10周年記念コンサートをテレビで見た時。
その後素晴らしく声が良い歌手のジャンバルジャンを何人か見たのですが(テレビで)、役柄にあった歌い方と言ったらいいのか本当に素晴らしい役者ですね。
神の声とか奇跡の声とか言われているそうです。
あれからかなり経つのでちょっと声が心配ですが、是非聞きに行きたいと思います。