本当はある方のご招待でフレンチに行くことになっていました。
この話は4月からいただいていて、3ヶ月無料と聞いていたのですが、実は期限切れになっていたそうです。
それで映画を見に行きました。
華麗なるギャツビー。
The Great Gatsubyが本当の題です。
それを華麗にするのは、日本人ですね。
お金持ちで派手な生活は全然華麗ではないのです。
出生時貧乏だったことや卒業した有名大学はたった数ヶ月通っただけ。
嘘ばっかりですね。
あとで起こる事件も陳腐な感じがします。
 
とっても有名な映画なのに、私にはもうひとつと言う、映画でした。
でもけっこうたくさんの人が入っていました。
デカプリオファンもいるでしょうし。
 
 
話題は突然ジャニ。
赤西くんがいよいよ活動再開するのですね。
結婚しただけで、事件性もないのに、けっこう厳しいペナルティでした。
でもジャニでやっていくのなら、その規律の中でやるしかないでしょう。
個性的と言うかおおらかというか、また何かやりそうですけど、そうしたいのなら事務所を出ないとね。
ソロで良く売れていたのですが、今後どうでしょうか。
ずっとキンキのバックで頑張っていたので、頑張って欲しいと思います。
現KATーTUNファンからおこられそうですけどね。