お昼のFM大阪のラジオのあとは、ちちんぷいぷいでしたが、4時ころまでやっていたと思います。
もっと遅かったかな。
そのあと、午後7時から、またFM大阪のミュージックコースターに出演しました。
DJの方はその日のテレビ番組を少し見ていたようです。
 
お待ちしておりました。
今日は1日中お疲れ様でした、が挨拶でした。
5年ぶりにCDのキャンペーンでこの番組に来たということです。
大阪には大阪の匂いがある、子供のころを思い出すような匂いがある。
 
髪型について、変える予定はあるか?(リスナーからの質問)
ないけど、ちょいちょい変えている。
カラーは年末のFNSの楽屋でやっている、毎年恒例だそうです。
俺の髪はほっといてくれ、だそうです。
 
F1について、タイヤが一番と考えているが、ワンメイクをどう思うか?(リスナーからの質問)
今年はピレリというメーカーのタイヤのワンメイクレース。
これが厄介。
タイヤに比重がかかリ過ぎていて、ドライバーが全開で走れない。
タイヤをいかに労わるか勝負になっている。
それは違うんじゃないかと自分は思う、ということでした。
 
CDについて、時間がなくて全部自分で作れなかった。
自分が悪かった。
あとはみなさんご存知なので、省略。
アルバムの宣伝。(曲)
 
2曲くらいは自分で作れよ。
自分でもそう思い、人からも言われた。
きれいな曲を書こうと思った。
 
DJ 自分らしさとは?
   光一さんはどんな人ですか?
光 変な人です。
DJ そういうことを耳にすることもあります。(笑)
DJ プライベートは?
光 プライベートが見えないと言われますけど、いたって普通です。
DJ 部屋の感じも高いものがあったりして?イメージですよ。
光 イメージ、そういうことにしときましょ。(笑)
  いや、意外とヅボラですよ。
 
曲の話
CDの話 写真とかブックレットとかDVD。
DVDを見ると、入念なリハーサルをして、照明にも凝って・・・とかの話。略
翌日のコンサートについて。
リリース前のコンサート。
北海道の方の反応?
聞こうとしてくれていた、微妙な反応もあった・・・など。
 
リスナーの質問 眠くないですか?いや、眠いっすよ。
DJ 関西の番組はどうでしたか?
光 独特のゆるい感じが良かった。
DJ CM中の会話がスゲー?
光 すごかったですね、ゲスな話で。自分も嫌いじゃないんで(笑)
  多分リンゴさんの質問で 1ステージいくらもらっている?だと思います。
DJ WTTCについての質問。
光 他のカテゴリーは分からない。
  現地に行くと、F1でなくても男として震える?ものがある、楽しんできてください。
DJ その言葉を聞いてうれしい。
  曲
 
以上 こんなんで分かるか心配ですが、明日はコンサートの感想になるので、ここまでにします。
ぷいぷいはたくさんのレポがあるので、割愛することにします。