今日旅行社に行って、パンフレットをいただいてきました。
 
個人参加の場合、台北はかなり不便だし、旅費もかかりますね。
その点韓国は近いし、時差もないようです。
1時間半くらいで着くし、空港も2つあるので、飛行機の便も台湾より多そうです。
それに台北の南港101は台湾の人も他の会場にできないかとネットで話題になっています。(ヤフー台湾)
日本でもアンケートを取っている人がいますね。
 
韓国の問題は土曜日開催ということ。
追加で日曜日もあるような気がしますが。
それにしても4000人だとチケットが取れないかも。
個人参加の日本人にもチケットを用意してもらえるのでしょうか。
もし日本でも同じコンサートをしてもらえるのなら、断念しますけどね。
 
どちらにしても無理かな~?