震災後何を書いても虚しい気持ちがあって、しばらく遠ざかっていました。
そしてみなさん、どうしていらっしゃるかとブログ巡りしました。
 
結果普通だったので、私も更新します。
ゾロを見てきました。
ずいぶん前にチケットを取っていたのです。
今週だと思って確認したら、まさかの千秋楽(本日月曜日)を取っていました。
ちょうど今やっています。
それで交換に出したのですが、決まらなかったのでお譲りしました。
 
そのお相手が何とキンキファン。
私と同じで舞台がお好きとの事。
この日曜にショックに行かれる予定だったそうです。
1時間半ほど喫茶店でお話ししました。
久しぶりに私より早くファンになられた方でした。
アジアツアーにも参加されていました。
そしてもの凄い物知りでした。
またお友達ができました。
 
さてゾロですが、坂本くんにぴったりですね。
ソロや大塚ちひろさんとのデュエットもありました。
このあたりはとても良かったです。
ただ残念なことに、石井一孝さんの歌がほとんどないのです。
そしてフラメンコが多い、長い。
本場スペインのダンサーが踊るので、良かったのですけどね。
私はダンスが好きですが、話の流れをかなり切ってしまっているような気がしました。
そして残念なのは空席が多いこと。日曜日なのに。
1階後ろ、2階後ろとサイド、3階半分近く空いていました。
こんな時ですから仕方がないかも分かりません。
 
レミゼラブルもどうなるのか心配です。