昨日はブログやHPをサーフィンしました。
そして、変更の部分を今朝のWSで見ることが出来ました。
新曲は楽しみですね。
絶賛されている方が多いように思います。
舞台そのものも、前より良いということを書いている方がいました。
私はまだまだ行けませんが、ネタバレレポを見て楽しむことにします。

パンフレットが良いようなので、うれしいですね。

今朝同僚が届いたチケットの座席を教えてくれました。
またまた、この10年間に1回しか座ったことのないセンターで驚いています。
本当に怖いくらいです。
去年全部外れたのが嘘みたいです。

でももっと凄い人がいました。
FC以外で1週間(2月末から3月初めまで)に3口当たった方がいました。
帝劇2口、カード1口です。
(姉妹や友人を含めてです)
それで1口譲っていただくことになりました。
と言っても私が行くのではないですけどね。

私のところも誰がどの公演に行くか、振り分け中です。
いつもいつも、たいへんです。

今晩もオリンピックを見ながら、ネットサーフィンです。