SHOCKの3月分のチケットが届きました。
いつも自慢ばかり書くといけない、遠慮をしなければと思っていたのですが、あまりの良席にびっくり!!!
1階の前から数列目のセンターが来ました。
だれが行くのかそれが問題です。
とてもうれしいのです。
でもどうしょう、困ったという気持ちも正直あります。
みんなにどう言ったらいいのか。
このところずっと座席が良いのです。


今たいへん忙しくて、ぴあも見ていないくらい何もチェックしていません。
もちろん舞台の雑誌も。
日曜祝日共に会合や式典などがあって、家事もままならないくらいたいへんな時なんです。
明日から(もう14日ですが)始まるというのに、気持ちがその方向を向いていないというか。
まあ、明日からのレポを読めばその気持ちになるとは思いますが。