次回の少年倶楽部のプレミアムショーに光一くんが出演するそうです。
今番組の最後の告知で出ました。
たぶんアヤカシ 妖でしょうね。
何日になるかはNHKのホームページで確認しなければいけませんが、月末なんでしょうか。
早く更新したかったので確認していません。

少年倶楽部はジャニーズの面々が本音でトークをしているので見るのが好きです。
今日の櫻井くんも興味深い話をしていました。

光一くんはショーだけですが、楽しみです。

本日大阪の申し込みをしました。
妹と見に行くことにしました。


今確認しました。
プレミアムは第3日曜日のようです。
ですから7月19日だと思います。
確かではないのでみなさまも確認してください。