今日届きました。

コンサートは選択肢がないのですぐに決まりますが、問題はSHOCK.
地方から行くものにとっては日曜祝日の昼公演しか行けません。
ソワレだと新幹線がなくなります。
そうなると数箇所に申し込みが殺到することになります。
今回は日曜昼や祝日昼がないところもあって、厳しいですね。
そうかと言って土日祝日は2公演必ずやって欲しいとも言えません。
殺す気かぁ~と言われそうです。
まぁSHOCKは平日昼でも外れますから誰もがたいへんなんですが。
ちょっとじっくりと考えますか。
今日ベガーズオペラのチケット取りに参戦して2月24日取ってしまったのでよけい選択肢が狭まりました。
ベガーズオペラもなかなか掛からなかったので、座席は悪いかも。

先日同僚のことを書きましたが、コンサート1回だけ行けるようになりました。
ご主人の許可が出ました。