3月の中旬にゆとりが出てきたと思ったら風邪を引いてしまいました。
それほどひどくなかったので映画を見たり、ショッピングにも行ってましたが、なかなかすっきりしません。
気合を入れて治さないといけませんね。

その間もやらなければいけないこともありましたが、お楽しみの中心はテレビ。
光一くんもドラマの撮影のようですが、他のジャニーズの面々もそれぞれ活躍していますね。
関西では関ジャニのワイドショー番組にゲスト出演がありました。
すっかり司会者やコメンテーターと仲良しになって焼肉をご馳走になったりしているようです。
このあたりはキンキにはないことで本当にうらやましい限りです。
少し紹介していましたが、ビールなどを飲んでいるんです。
若いと思っていた彼らがどうどうとお肉を食べながらジョッキで飲んでいるのです。
いろいろ問題があったし、敏感になっている部分ですから本当に珍しいと思いました。
初めはプライベートのことだったのに番組にするようです。(4月)
でも全員ではなく4人でした。

さてもうすぐ4月です。
お花見が楽しみです。
先日ラジオで芦屋川の話をしていましたが、とってもなつかしい所です。
この3月18日にJRの新しい駅が出来ました。
芦屋駅の隣の夙川で駅名はさくら夙川です。
このあたりもとっても桜がきれいです。
来週あたり、行ってみようかしら。