シングルCDのリリースが決まったようですね。
4月25日で十六茶のCMソングだそうです。
タイアップで一番強力なのがドラマか映画の主題歌。
次がCMですが、今回は久しぶりのタイアップ、どうでしょうね。
一部しか聞いてないので判断出来ませんが、いつもと同じではないでしょうか。
SMAPなんかはCMでも化粧品だったので初動は少なくても長く売れていました。
この頃キンキは本当にファンだけになってしまっています。
ヒットとは言いにくい売れ方です。
とにかく期待しましょう。

さて光一くんは舞台が終わり、いよいよドラマの撮影のようですが、内容と共に主題歌を期待しています。
10周年イベントの前にソロでリリースして欲しいものです。
前回もジャニーズのリリースラッシュでアニメの終わりごろになってしまい、タイアップ効果を出せずに終わってしまいました。
何だかキンキはタイミングが悪すぎるように思います。

そこで思うのが会報の件です。
コンサートスタッフとスケジュールなど管理するマネージャーとは違うとは思いますが、どうなっているのでしょうね。
他のグループとの調整もあるでしょうが、年末のコンサートの日程も大阪は平日だったし、シングルもアルバムもぎりぎりのところで出していました。
もう少し考えていただきたいと思います。

しかし、剛くんに言いたいのですが、夢を売る商売なんだから、裏側の良くない部分は伏せて欲しい。
ファンは心配します。
事務所で解決してファンにいいものを提供していただきたい。
そしてすばらしい10周年を迎えて欲しいと思います。