今日妹からメールが来ました。
前にも書きましたが、チケットをお譲りした妹の友人ですが、とうとう前回のDVDを二人とも買ったと連絡があったのです。
譲ってもらったからちょっと良いことを言ったのではなく、本当に感激してもっと知りたいという事で買われたそうです。
だから来年のチケット取りが怖いと書いていました。
FCではなく、ある団体枠で何とか当たっているのですが、年々存在が知られて当たり難くなっています。

私はブログめぐりで初めて観た方の感想を探して見ますが、概ねびっくりして感激というような感想です。
そしてもっと観たい、何度も観る方の気持ちがわかると書いてあります。
中には辛らつな意見もありますが、その意見に納得するものもあり、的外れだと思うものもあります。
人それぞれの感じ方なので自由ですけどね。
だいたい毎年観ている私はとにかく進化しているのを感じます。
これは凄いことです。

まあ、何はともあれ明日は千秋楽。
WSのために取材が入るようで、少しでもテレビで見ることが出来るのはうれしいです。
カンパニーの皆さん、無事に終えられるよう祈っています。