2019年11月

キャストが発表されて少し経ちましたが、驚きましたね。

まさかのSHOCK。
それも今年のキャストが集まるとは。
演目はなんでしょうか。
石川さんが出演なので、夢幻とか。
アンサンブルも出演されるので、夜の海とか。
美波里さんとは帽子とステッキ持って踊ってもらいましょうか。
すべて希望です。

その他たくさん見たいものがありますね。
今年で最後の出演者のファンも大喜びです。
DVDにならないと作品を見られないわけですから、良かったですね。
作品の一部を取り出して分かってもらえるかどうかは疑問ですが、それでも良かったと思います。

来年の記念公演を申し込みましたが、千穐楽や初日を除いてその次に厳しい公演ばかりなので、当たる気がしない。

FNSではその他にもミュージカル特集があり、とっても楽しみです。
オペラ座の怪人、エリザベート、ファントム、ミスサイゴン、レミゼなど、うれしいですね。
中川晃教さんがまた出演ですが、今回はモーツァルトですって?
先日芳雄さんと「僕こそミュージック」をデュエットしていましたが、最高でした。

ミュージカル以外では、LA DIVAも楽しみにしています。

昨日のツイッターは凄い量でした。

やはり上田くん参加で驚いた人が多く、KAT-TUNファンとかその他のファンがSHOCKに興味を持っていることが分かりました。

またジャニーズファンて複数のタレントのかけもちファンが多いと思いました。
そしてSHOCKも光一ファンだけでなく、ジャニーズファンや一部の舞台ファンもいることが良くわかりました。


KAT-TUNと言えば、当時のSHOCKでダンスの振りを覚えてなくて、隣を見ながら踊ってると言う感想がありました。
私は気づきませんでしたが、当時今のような素晴らしいダンスだったかな。
いいところもありましたが、進化し続けているので毎年満足しています。

WSで見ましたが、幕が降りたすぐ後ろを振り返って怒鳴ったなんて、知りませんでした。
その後ドリボがあって、舞台と言うものがどんなかよくわかったでしょうね。

私も上田くんのことはよく分かりません。
ファンが呟いてましたが、ライバルは殺陣・ダンス・ちょっとだけ日舞・歌・大太鼓・もちろんお芝居などたくさん楽しめるから、上田ファン良かったねと。
確かに、大いに楽しみにしておいてください。
また光一くんも上田くんに合った芝居などを取り入れるでしょう。
まさかのデビュー組からの参加で、びっくりしました。

本日SHOCKのイベントで発表されました。
まさかのライバル、KAT-TUNの上田くん。

早速KAT-TUNファンのお友達にライン。
先日お誘いした方で、「中山くんの役を上田くん?」と返事。
FCでチケットを取れるなら申し込むと。
亀梨ファンだけど、凄く喜んでいます。

こんな風にKAT-TUNファンがチケット争奪戦に参加したらどうなるのでしょう。
そこだけが心配。
おまけに今まで出演したJrファンが自担が出なくても、SHOCKは見たいと言う人がたくさんいます。
記念の年に落選と言うことがないように、光一ファンも頑張りましょう。

しかし、ツイッターが凄い。

キンキコンがデジチケになった為、1名義で2公演申し込んだら、案の定1つ落選しました。
やっぱり2名義にしないとダメですね。
キンキコンはまだしも、光一ソロの時はどうしたらいいのか迷ってしまいますね。
お友達に早速誘っていただくようにお願いしましたが、難しいでしょうね。
1回行けたらいいかな。

そうこうしているとお友達からラインが。
やはりひとつしか当選しなかったそうです。
東京なのに京セラ31日だけしか当たらなかったと。

キンキもまだ人気があって良かったと思いました。


光一くんのイベント参加募集がありましたが、あれはSHOCK関連でしょうね。
次回はキャストがかなり変わるそうで、発表が楽しみです。
ふぉーゆーから二人の舞台が決定しているので、決まるとしたらコッシーと松崎くん。
どうなるのでしょうか。


CHESSのチケットをGET.。

あまり知られてないのか又は日本人キャストの主役がいないからなのか、一般でもそこそこのが取れた。

新年最初の観劇になるかも。


先日「人生イロイロ超会議」見ました。
ミュージカルを取り上げていて、最後にモーツァルトの「僕こそミュージック」を井上芳雄さんと中川晃教さんがデュエットしました。
最高でしたね。リピート何度もしてます。
WOWOWでよく芳雄さんたちミュージカル出演者が歌ったりしますが、私が聞いた中では一番良かったかも。
アッキーは最近あまり合った曲を歌ってなかったように思います。
ああいうミュージカルに出て欲しいと思います。

CHESSもコンサート形式の時はアッキーが出ていました。
あれも良かった。
しかし仕事上のスタッフは曲は良かったけど、もうひとつ響かなかったそうで。
顔が尾藤イサオだったと。
いいじゃないですか。





↑このページのトップヘ