2019年05月

東京オリンピックの開会式を申込みました。

平日なのであきらめていたら、ちょうど都合のいい日でした。
午前中仕事をして東京へ行けば間に合うし、翌日もゆっくりと出来る日程でした。
しかし大変高額なチケットで、私はD席1枚45,000円を申し込みました。
10万円超だと同行者が負担になると思ったし、もしかして私がその分も払うのかと思うとこの辺が限界でした。
12,000円だと凄い倍率でしょうね。
D席でも当たる気がしないけど。





もうすぐトニー賞の直前番組があると楽しみにしている時に、がっかりのニュースが入ってきましたね。
昨日の夕方携帯に速報が入ってビックリしました。
穏やかな笑顔で好感度の高い彼が・・・。
退所して初めてのCDが約4000枚だそうですね。
それでも全国ツアーを予定していたのに、ファンを泣かせましたね。
まだまだ出てくるのでしょうか。

少年倶楽部でSHOCKのメドレーをやったそうで、Jrファンがたいへんよろこんでいます。
いろいろと意見はあるかも分かりませんが、光一くんが許可しているのですから、楽しまなくては。

トニー賞の番組を見るために、再びwowowと契約しました。
早速ミスサイゴンの25周年記念番組があり、録画しました。
良い番組をやっていますが、見る時間がないんですよね。
録りだめるだけ安心している昨今です。
25日はいよいよブロードウエイを歩く光一くんと芳雄くんが見られます。
しかし、短い番組ですね。
6月はたっぷり番組がありますが、もしかして歌うところもあるのかな。
去年は番組の終わり頃に坂本くんが歌ってましたよね。
(もう一度確認しなければ)
ミュージカル大好きな私はとても楽しみです。


↑このページのトップヘ