2017年07月

デビュー20周年おめでとうございます

イメージ 1

遅ればせながら、今未満都市のビデオテープを見てます。
まだ1話を見始めたところ。(とても間に合わないけど)
もうテレビとしてはダメなんですが、ビデオテープは見ることが出来るので大切にしています。
しかし、画像が悪いこと。
たくさんのビデオテープは整理しないとと思いました。

未満都市のDVDをご近所の方が買ったそうで、見せてねとお願いしています。
忙しい方なのでいつになるか。

朝から番宣で日本テレビの生番組に出てますね。
3本予約しています。
そして、少年倶楽部と未満都市とLOVELOVE。
どれも楽しみですね。

今後もキンキとしても、又各々ソロも活躍を期待しています。
この20年とっても変わりましたが、今後も新しいものを見つけて、変わっていくのかな。
私たちファンを楽しませてください。

夕刊が届いてめくると、あらら光一くんがおすましで現れました。
お友達に一斉にラインでお知らせしました。

イメージ 1

これから関西の番組に出演がありますね。
ピーチケパーチケ
7月19日(水)25:25~25:55
SHOCKのチケット販売があります。
関西から電話をしてもなかなか繋がりません。
地方からの方がかかりやすいそうですね。
とにかくチケットが外れた方にお知らせです。

一般販売も電話ですから、なかなか難しいですね。



参加された皆さま、お疲れさまでした。

私は土曜日大阪フェスティバルホール、日曜日横浜スタジアム、本日兵庫県立芸術文化センターと怒涛の3日間でした。
クラシックの方はとっくにチケットを取っていたので、どうしようもなかったのです。
今日なんか座席に着いたのが始まる3分ほど前。
怖いわぁ~。
一旦家に帰ってお昼を簡単に取り、犬猫に挨拶して出かけました。
走りましたわ~。

さて、あちこちからラインが。
MTVの録画の件、SHOCKのチケット先行の当落、日テレでまたまた深夜に連続番組をするよとか・・・。
(早速妹に録画をしてとラインしました)
今朝、帰る前に妹の家で夜中の分を編集し、前日編集したものと一緒にディスクにしました。
(お友達の分もね)
妹がPONを4つほど録っていてくれたので、それも一緒に。

今週の分も勝手に予約してきましたわ。
DVDも置いてきました。
ただ編集出来ないのです。
必要ないから。
昨日私が編集しているのを見て、何やっているのか分からないと言っていました。

今MTVで番組やっていて、見ながら更新しています。

明日から?3日間の感想を更新したいけど、ものすごい忙しいのでどうなることか。

やはり剛くんの状態は良くならなかったようですね。

だけど、もう少し早い対応でも良かったのでは。
払い戻しをするようですが、空席はいやですね。
当たらなかった方がたくさんいるのだから、SHOCKの時のように電話で募集するとかできたでしょうに。

光一くんのパフォーマンスと言っても準備はどのくらい出来ているのか。
ソロの時などきっちりする人だから、心配ですね。
ここで新曲が聞けると思っていたのに残念です。
結局一度も聞かないで終わってしまうのでしょうか。

剛くんは平安神宮までに治ればいいのにと思います。
ロックフェスは微妙ですね。
無理せず、焦らず、しかし(矛盾するようですが)一日も早い回復をお祈りしています。



おめでとうございます

来年はぜひソロコンをお願いしますね。
ソロはソロの楽しみがあるから。

本日はMTVでミュージックビデオとライブビデオを見ました。
再放送です。
コンサートをテレビでやるなんて、凄いですね。

続々とニュースが入ってきます。
TOKIOと共演なんて良かったですね。
あの番組はよく見ます。
早くキンキも出ないかなと思っていました。
残念ながら一人参加になったようですが、カレンダー(?)に二人の名前を入れられますね。
新曲が初日1位でした。
DVDもブルーレイもね。

新曲、一度はテレビで歌い踊るところを見たいですね。
剛くんの状態が良くないみたいなので、当分無理でしょうか。
一般の方に見ていただきたいのにね。

テレビの予約に漏れがないかいつもチェックしていますが、こんなに多いと失敗しそうですね。
ラブラブの予告の番組も関西でも見られることを教えていただきました。
良かった。



↑このページのトップヘ