2016年12月

今、制作解放席の落選を確認。
すぐにチケット掲示板でお譲りをお願いしました。
今返事が来て、譲っていただけることになりました。
アリーナが残っていました。
うれしいですね。

申し込んでから、制作解放席について調べました。
ステージ横のようですね。
正面は見られないけど、凄く近いと言ういわゆるケツ見席。
たくさん条件があって、けっこうたいへん。
でも自前のチケットですからね。

次回からは慎重にチケットを取りたいと思います。

とにかく明日から2日間、参加されるみなさまと応援したいと思います。

その前に紅白。
楽しみですね。

昨年はお世話になりました。
来年も楽しみましょう。

あつ、光一くんがでたっ。
ではテレビに注目。

あっという間にコンサートですね。

私はお友達に2日のチケットを譲っていただきました。
申し訳ないくらいいい席でした。
そして先週チケット譲渡のところで1月1日のチケットを譲っていただくようにメールしたのですが、返事まで13時間以上。
本当に疲れました。
だから今は休憩中。
東京はたくさんお譲りが出てますが、大阪もちらほら出てきました。
何とかなるでしょう。

その前にSHOCKの当選確認。
私は日曜祝日の昼か連休の一日目の夜しか無理なんですが、見事に取れました。
これで2月と3月の2回行けます。
千穐楽はどうだったのでしょうか。
本当に行ける人に当たって欲しいですね。

ところでジャニアイってやっぱりほとんどSHOCK状態なんでしょうか。
内くんがShow Must Go Onて言うそうですね。
フライングがあったり、舞台を目指す若者が出てたりと。
どうなんでしょうね。


落ち着かない日々。
キンキコンのチケットが決まらない。
掲示板で見つけてメールをしているのですが。
2日はお友達に誘っていただいたので、参加できます。
関西人はせっかくにチャンス、1日にも参加したいですね。

今回優先があったためにダブる人もあるし、全く外れの人もいるわけで。
アリーナツアーの数よりドームツアーの方が少ないし、多くの外れた権利を4公演につぎ込みますよね。

大阪にいて分からなかったこと、やはり1日が人気だったこと。
いつもこんなに熾烈な争奪戦が起こっているのでしょうか。

東京ドームなんてもうお譲りが定価を割っているのも多く見られます。
24日でさえお譲りがありますね。

何とか今年中に見つけたいと思います。


ところで関西の方、テレビ大阪で15日(木)夜中、実際は16日(金)1:05~3:10に「ラッシュ プライドと友情」がON AIRされます。
キンキの名前がないので、残念ながら字幕のようですね。
それでもご覧になりたい方はどうぞ。

情報としてはもう終わった番組ですが、紅白初出演を発表のする時の裏側をやっていましたね。
キンキも少し写っていました。

14日はFNSの2夜、キンキは20周年メドレーとか。
堂本兄弟のメンバーも一緒なので楽しみですね。

↑このページのトップヘ