2013年06月

神宮外苑花火大会とかフィルムフェスタが発表されました。
花火は8/17(土)だし、映画は1ヶ月あるので参加しようと思えば出来るのですが、今のところ未定です。
キンキがメインなら即決ですけどね。
 
それより旅行したいと思っています。
暑いので涼しいところがいいなと。
 
いよいよ来週はDVDですね。
今CSで放送されている3曲は録画できました。
どれも素晴らしい出来ですね。
ただ私のところは、アナログの録画になってしまうので、画質が悪いです。
それにコピー1なんです。
ケーブルテレビはちょっと困ります。
いつか解決したいと思っています。
 
 
 

今朝スペースシャワーでMVの放送があることを昨日知ったので、予約したのですが、録画に失敗
Danger Zone とLOVE CRIESの2曲やったようですが、ツイッターで見ると(写真)なかなかの美人さんでした。
 
明日、また12:00~13:00までBIG HITS!で放送されるのできちんと録画しようと思います。
異なる内容になるかも分かりませんが、いろいろ何回かやってくれると思います。
HPで常にチェックしなければ。
 
その他でも露出が始まると思います。
情報のチェックも必要ですね。
 
まあ、来週には入手できるのですけどね。
 
ところでA○○○Nでの初回盤、値段が下がってきましたね。
最初は定価かとびっくりしましたが。
 
SHOCKの申し込みは完了しました。
あとはチケットを受け取るだけ。
 
私の場合はそれまでいろいろと観劇があるので、そちらも楽しみです。
 
 追記
今朝の番組はY○○ T○○eでアップされています。
 
 

本当はある方のご招待でフレンチに行くことになっていました。
この話は4月からいただいていて、3ヶ月無料と聞いていたのですが、実は期限切れになっていたそうです。
それで映画を見に行きました。
華麗なるギャツビー。
The Great Gatsubyが本当の題です。
それを華麗にするのは、日本人ですね。
お金持ちで派手な生活は全然華麗ではないのです。
出生時貧乏だったことや卒業した有名大学はたった数ヶ月通っただけ。
嘘ばっかりですね。
あとで起こる事件も陳腐な感じがします。
 
とっても有名な映画なのに、私にはもうひとつと言う、映画でした。
でもけっこうたくさんの人が入っていました。
デカプリオファンもいるでしょうし。
 
 
話題は突然ジャニ。
赤西くんがいよいよ活動再開するのですね。
結婚しただけで、事件性もないのに、けっこう厳しいペナルティでした。
でもジャニでやっていくのなら、その規律の中でやるしかないでしょう。
個性的と言うかおおらかというか、また何かやりそうですけど、そうしたいのなら事務所を出ないとね。
ソロで良く売れていたのですが、今後どうでしょうか。
ずっとキンキのバックで頑張っていたので、頑張って欲しいと思います。
現KATーTUNファンからおこられそうですけどね。
 
 
 
 

7月17日の少年倶楽部PLEMIUMのトークとショーの両方に出演が決まったのですね。
久しぶりのトーク楽しみです。
DVD発売記念の出演でしょうか。
SHOCKや昨年のコンサートやアジアコンサートの話も聞きたいですね。
もちろん今後の話もね。
 
SHOCKが終わって、静かで寂しいです。
もう少し辛抱したら、露出がたくさん・・・と言うことになるといいですね。
 
 
イメージ 1
 
少し前にいただいたフレンチ弁当
なかなか上手くできていて、おいしかったです。
 

イメージ 1
 
イメージ 2
 
行ってきました。
とても楽しいショーでした。
 
いつもの城ホールよりステージが前にあるような気がしました。
だからアリーナ席も少なかったのではないでしょうか。
VIP席(25,000円)がアリーナ席の半分ほど占めていたような気がします。
スタンド席でも18,000円ですから、かなり高い入場料です。
平日だったので、スタンド上段にかなりの空席がありました。
 
私はとても遅くチケットを買ったのですが、スタンド下段でステージに近かったので、良く見えました。
シルクドゥソレイユとのコラボだったので、両方楽しめました。
身体能力に恵まれたというかトレーニングの結果かも分かりませんが、見事なショーでした。
団体の新体操、または床運動のようなところがあったり、いろんなタイプのフライングがあったり。
一番凄かったのは、ポールでの女性のパフォーマンス。
HPでも一部見ることが出来ます。
 
 
マイケルのところは、ジャクソン5の頃から晩年までステージ上にたくさんの映像が映し出されました。
いろんな曲をしましたが、私は聞き逃しませんでした。
Little Susieのメロディーがほんの少し流れたのです。
POP JAMで黒いマントを着て踊った光一くんを思い出しました。
やっぱり見ながらつい考えてしまいます。
 
先日VIP席でBEAT ITをトラヴィスさんたちと踊ったというツイッターを見ましたが、今回もアリーナ席から10人くらい選んで円形ステージの前で振り付けを教えてもらって、踊っていました。
照明もきれいでした。
 
また思い出したら、更新します。
 
 
 

↑このページのトップヘ