2012年10月

久しぶりの更新です。
 
実は風邪を引きました。
もう2週間以上になります。
のどの痛みと鼻かぜだったのですが、それは良くなったのに、微熱が続いています。
9月下旬に父のお骨納めを終え、ホッとしたからかもわかりません。
症状はたいしたことがないので、エリザベートコンやバレエを見たりしていつも通り動き回っていました。
仕事も普通にやっています。
でも、もう一歩すっきりしていない状態です。
疲れが出たのかも分かりません。
 
さて、明日はコンサートの申し込み最終日です。
光一コンはもう申し込みました。
当たっても振り替えられるでしょうね。
追加が出て4公演になるかなと思っていますが、それでも厳しいでしょうね。
何度でも見たいコンサートですからね。
キンキコンはどうしようか考えました。
とにかく1公演申し込むことにしました。
いつかはお誕生日コンに行きたいと思っているのですが、今回は断念します。
他に用事があるので。
 
名古屋の様子をブログやツイッターでみると、凄い盛り上がりようだったようですね。
どんどん進化してるようです。
また、先週あった台湾でのコメントを見ると、来年はワールドツアーなんでしょうか。
そうすると国内ツアーは2年ごと?
本当は毎年やって欲しいところではあるのですけどね。
とにかく光一くんはたいへんでしょうけど、私たちはとても楽しみです。
 
明日はハロウイン。
いただきものです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 

ウィーン版来日キャストでのコンサートでした。
 
エリザベート       マヤ・ハクフォート
トート           マテ・カマラス
ルキーニ         ブルーノ・グラッシーニ
皇帝フランツ・ヨーゼフ アンドレ・バウアー
皇太子ルドルフ     ルカス・ベルマン
皇太后ゾフィー      ガブリエレ・ラム  他
 
エリザベート役のマヤさんは世界で一番出演回数が多いそうですが、このコンサートでエリザベートを卒業されるそうです。
コンサートといっても、衣装を着て演じながら歌を歌うというコンサートです。
出演者それぞれ歌が上手で、素晴らしいコンサートでした。
 
9月に見た時より、もっと好きになりました。
こうなると宝塚版も見たいと思いました。
 
 
たくさんのパンフレットを貰いましたが、やはりレミゼ大阪は9月でフェスティバルホールなんですね。
心配はいい座席が取れるかとチケット代が高くなるのではということ。
キャスト違いで複数回行きたいけど、どうでしょうね。
他の演目も気になります。
久しぶりにモーツァルトとか。
 
会場が違いますが、バーン・ザ・フロア。
残念ながら大阪は光一くんのコンサートと重なって見に行けないと分かりました。
もう当たる気満々です。
もうひとつ劇団新感線の五右衛門が2月。
微妙な月です。
何とか見に行きたいと思っています。
 
 
 

少年倶楽部、良かったですね。
 
プレミアムトークもプレミアムショーのDanger Zone、Bad Desireも良かったですね。
光一くんの拘りをちゃんと出して録っているように思いました。
さすがNHKでした。
今日はケーブルテレビ経由だったので、画質がアナログになってしまったので、再放送をデジタルで録画しようと思いました。
 
明日は仙台でのコンサートですね。
お天気が良くないようですが、いいコンサートになるように願っています。
 
ところでコンサートの振込用紙、まだ届きませんね。
周りがみんな申し込むと言っているので、どんな倍率になるのか心配です。
 

事務所からハピくる!は今日と言うことになっていましたが、昨日やったので今日はないと思っていました。
念のため録画していたら、またまた関西テレビやってくれました。
 
番組内でイケメンニュースランキングで1位に取り上げられていました。
タイトルはソロツアーで空中散歩。
横浜アリーナの映像で、Danger zone,Deep in your heart,A Silent Nightの3曲。
それを流しながら、毒舌の「観客は見えてない、感じたいという発言」
キンキコンのお知らせのこと。
 
そして、番組でクイズがありました。
堂本光一さんがアイドルという職業が故に、まだしたことがないデートは?でした。
答えは人の目が気になって、もっぱら部屋の中でデートすると言うことでした。(出演者がえーっ)
したことがないというのは、違うでしょう。
古いファンなら知っているはず。
新聞沙汰になりましたよね。
あれ以来、懲りて外ではやらないということかな?
 
これで関西のプロモは終わりでしょうか。
 
 
 

ちょっと面白い番組内容だったので、速報を。
 
占いでした。
前にも兄弟で占っていただいていた島田さん。
手相占いだったのですが、理由はなしで結論を書きます。
録画を見直さないと、間違ったことを書きそうなので。
(面白い線があるのです)
 
① どS線があるので、どSである。
② 自分のことを乱されたくないので、恋愛後回し型。
③ 出会ってから結婚するまで、かなり時間がかかる。 長い旅線がある。
 
光一くんが占いを信じないけど、結婚について聞きたいと言ったのでこういう結果になりました。
本人は結婚に対して、50くらいまでにはと言っていました。
基準は高見沢さんです。
 
これが関西でのたくさんの番組収録の最後だと思います。
 
追記
もう○ou tub○にアップしてありました。
今それで確認したら、ちょっと間違っていました。
 
メールがきて、Jチケの案内が来たからぞっとしてしましたが、追加コンはなかったです。
Jチケなんかで応募となると、ますます当選しませんものね。

↑このページのトップヘ