2012年06月

キンキのなつかしい映像が見られました。
SMAPのバックのかわいいキンキやキンキ初期の歌など。
キンキはいい曲に恵まれていました。
(録画失敗で見返せません
 
でも嵐にシングルトータル売り上げで抜かれていたのですね。
2万ぐらいの差でしたね。
時間の問題だと思っていましたが。
ということは、ギネスも事務所が嵐で申請すれば、嵐が1位なんですね。
そしてこの調子だとAKBに嵐もSMAPもすぐに抜かれそう。
リリースが多いし、1枚当たりの売り上げが凄いから。
でも、どうでもいいですね。
 
明日はいとこの結婚式に出席します。
着物を着たかったけど、暑いので止めました。
とにかく結婚が決まって良かった。
もう結婚しないのかと思っていましたから。
おめでとう。
 

ここのところ、毎日雨です。
 
いよいよ明日は49日です。
もうすでに満中陰の法要も済ませましたが、この1ヶ月いろんな申請があって忙しいこと。
あともう少しやらないといけないことがあります。
その後やっとゆっくりできると思います。
 
来月はそろそろ引っ越ししようかと思っています。
まず、フローリングを犬でも大丈夫なようにし、床や壁も、お風呂もコーティングします。
そしてやっとテレビやレコーダーやネットをつなぐことになります。
今まではiPadやワンセグテレビで我慢していました。
行くときは化粧品や食べ物を持って、ちわわを抱いて移動。
めんどくさい~。
と言うわけで、1ヶ月に1,2回泊まるだけ。
母が亡くなって以来のマンション暮らしになります。
 
と言っても、今住んでいる家がある限り二重生活になります。
たいへんです。
 
そろそろいいニュースが欲しいですね。
 

聞けるときは聞くというスタンスで聞いています。
何しろ長いので。
出かけるときはラジオの入るMP3で、家ではらじる★らじるで聞いています。
 
植草さんのゲストの時に夜の海がかかりました。
植草さんはもうあきあきという感じでしたね。
ファンとしては困ってしまいますね。
あと硝子の少年とJフレンズの曲がかかりました。
このあとニュースのあとABC-Zがゲストで続きます。
 
その中でいい曲がありますね。
あまり他のグループにはそれほど興味がないのですが、タキツのデビュー曲も良かったし、平家派の曲も良かったです。
 
光一ソロを待っているのですが、これ以上かかるでしょうか?

発売が決定しましたね。
 
今回はブルーレイ盤が出るようなので、それにしようかなと思っています。
でもDVDの初回盤にはブックレット80Pが付くのですね。
ちょっと残念ですが、ブックレットは1回見るだけだし、いい映像の方を選択したいと思います。
しかし、売り上げのカウントは確かDVDとは別でしたね。
2つに分かれてしまって、大丈夫でしょうか。
たぶん複数買う方は少ないでしょうし。
何しろ全部内容は同じだそうで。
 
いつものところはまだ予約受け付けていないみたいです。
何度も行かなければ、買い損ねそう。
 
KinKiもいいけど、ソロもリリースして欲しいですね。

↑このページのトップヘ