2012年05月

この3週間、いろんなことがありました。
 
たくさんの手続きをしなければいけなくなりました。
そうすると身分証明が必要になります。
ちょっと前は保険証でいけました。
今は写真付きの証明書でないと、だめなんですね。
パスポートか運転免許証を持っていると、問題ありません。
もし持ってない場合、住基カード写真付きが必要になります。
 
何でこんなことを書いたかというと、ジャニーズからメールが来ましたね。
写真付きのサポートカードを作るようにと。
剛くんのライブ、入場が厳しいようですね。
超激戦になっているらしく、転売をきつく取り締まっているようです。
今後他のコンンサートや舞台もこんな風になるのでしょうか。
EXILEは携帯にチケット情報を入れて、入り口でピッと入力するみたいですね。
申し込み時に同行者の情報も出すようです。
 
きちんとした会員は転売屋さんが減って、チケットが取りやすくなるので歓迎したいところですが、あまりにも厳しくなると急に行けなくなった時、たいへんですね。
 
そういえば、エリザベート(梅芸)のチケットを取りました。
エリザベートコンの方も取らなければ。
 
PCが故障しました。
電源が入らなくなったのです。
ちょうどこのPCを買ったばかりなので、使っていますが、バックアップを取っていなかったので困った
デ^-タの入れ替えをしようと思っていた矢先でした。
バックアップは大切ですね。
 

お久しぶりです。
まだ父の葬儀から1週間しか経ってないので、更新はどうかなと思ったのですが、いい機会なのでスタートします。
 
待ちに待った光一くん出演の少クラでした。
仲良しの二人のトークは長時間だったそうですが、短かったですね。
SHOCKに対する気持ちも知ることが出来ましたが、今までのNHKでの映像を見ることが出来ました。
昔のジュニア時代のものやポップジャムの時の映像もあって、お得感満載でした。
 
でも一番見たかったのがHigherと夜の海。
Higherはお尻の部分が切れましたね。
でも何度も見られるので、うれしいですね。
夜の海はいつの映像なのか、足が上がってなかったような気がしました。
ちょうど怪我をしていた時でしょうか。
きっと今回はDVDが出ると思うので、その時まできちんとしたものを待ちましょう。
 
そして前から希望していますが、シングルCDを出して欲しい。
HigherもOne dayも舞台用ではなく、楽曲として出して欲しいですね。
DVD付きで。
アルバムなら、なおうれしいですが。
コンサートもね。
今、次の予定が出てないのでツアーは無理でしょうか。
 
 

↑このページのトップヘ