2011年10月

イメージ 1
 
愛犬なでしこを連れて、御堂筋で応援しました。
コスプレの人が多く、面白かったです。
沿道ではダンスなどのパフォーマンスがあり、楽しめました。
でも犬にとってはあの音響はダメだったらしく、その場をすぐに離れました。
芸能人が走っているのは、傍にカメラがあったりして、すぐに分かります。
と言ってもお笑いの方は分かりませんでしたが。
難波まで行きたかったのですが、宝塚に用があり、お昼で帰宅しました。
 
 
夜にSHOCKのはがきを書きました。
日曜日なんて当たらないだろうなと思いながら。
帝劇は3ヶ月もあるのに、厳しいのでしょうか。
プレイガイド枠は電話なので、繋らないでしょうね。

年末年始のキンキコンの申込み、SHOCKの記者会見、博多座帝劇分の申込みと忙しくなってきました。
 
今日は朝からWSを録画しました。
まだ取れ位録れているかチェックしていませんが、朝の日テレは見ました。
けっこう長くやってくれました。
でも関東のMXがインタビュー部分をかなりやったみたいですね。
残念ながら大阪では見られません。
 
博多座と帝劇のHPが変わり、かっこいい光一くんが出てます。
そして博多座と帝劇枠のチケットの申込みが発表されました。
なんと締切の早いこと。
博多座も一人2枚までにして欲しかったです。
そして立ち見は困ります。
博多座は取れている日の前日を申し込もうかなと思っていますが、激戦でしょうね。
1泊して2公演見て、観光して、おいしいものを食べて・・・と考えたのですが。
 
関係ない話ですが、東宝ナビザで滝沢革命のA席の申込みがあるのですね。
SHOCKもあるのかしら。
 
 
遅ればせながら、大阪でも朝日新聞の例の記事が出てました。
 
イメージ 1
見てない方のために出しておきます。
 

 
先日リカ役が分かったのですが、本日は2幕に新しいシーンがあるということが分かりました。
 
光一さんの頭の中には新プランがあるようで、ジャニーさんから「長い」と言われ続けてきた上演時間を凝縮しつつ中身はさらに濃く。
二幕では有名振付師トラビス・ペインさんに1シーンお任せしたいという希望を受けてもらい、来月約一週間の予定で光一さんがロサンゼルスに渡り、振付&稽古だそう.
 
twitterでつぶやきを見つけました。
転載しましたm(__)m
 
昨年観劇に来られたのは、こういうことだったのですね。
楽しみです。
 
そして沙也加さんのブログにも情報解禁ということで、写真付きで書いてあります。
早く見に行かないと取り消されることがあるかも。
東宝HPではいいんでしょうけどね。
 
また、博多座社長からのプレゼントも探せば見つかるでしょう。
明太子です。
 
さて、今日夕方のWSで見ることが出来るでしょうか。
 
 

記者会見は本当のようですね。
一番知りたかった配役で、リカは神田沙也加さんに決まったそうです。
私は何度か沙也加さんの舞台を見ています。
劇団新感線の薔薇とサムライにも出演していました。
かわいかったですよ。
そして今年レ・ミゼラブルで見ました。
聖子さんそっくりのかわいい声で、親子だなと思いました。
身長もちょうどいいのではないかと思います。
 
でもいろいろ好き嫌いがあるようですね。
私はいつかは共演するのではと思っていました。
ダンスはちょっとおけいこが必要でしょうね。
でも去年もほとんど経験のない方でしたが、何とか踊っていました。
 
よく石原軍団の方が観劇していらっしゃいましたが、神田さんも来られるかも分かりませんね。
記者会見が楽しみですね。

今日ちょっと遅くなりましたが、オリスタを買ってきました。
久しぶりのアイドル光一くん。
ニットのカーデーガンにダメージジーンズ。(合ってます?)
 
インタビューの部分は大体書き尽くされたことかもわかりませんが、「日本のファンからすれば凱旋してほしいって人もいるでしょうけど。まあ、どうなるかはわかんない」と言うところを読むと来年あたりツアーをするかも分かりませんね。
鈴鹿にも来年(秋)行けないから・・・という発言があったそうですし。
 
海外公演中に決まったのではないでしょうか。
 
雑誌売り場に人がいなかったので、ポポロを見てきました。
あれが噂のおへそチラリなんですね。
見てしまいました。
 
さて、ツイッターにSHOCK関連の情報がありました。
来週26日13:00の記者会見
リカは神田紗也加って。
裏を取ろうといろいろ探したのですが、分かりません。
記事にするのは早過ぎかも分かりませんね。
これについてのコメントははっきりと決まってからにします。

↑このページのトップヘ