2011年07月

今日旅行社に行って、パンフレットをいただいてきました。
 
個人参加の場合、台北はかなり不便だし、旅費もかかりますね。
その点韓国は近いし、時差もないようです。
1時間半くらいで着くし、空港も2つあるので、飛行機の便も台湾より多そうです。
それに台北の南港101は台湾の人も他の会場にできないかとネットで話題になっています。(ヤフー台湾)
日本でもアンケートを取っている人がいますね。
 
韓国の問題は土曜日開催ということ。
追加で日曜日もあるような気がしますが。
それにしても4000人だとチケットが取れないかも。
個人参加の日本人にもチケットを用意してもらえるのでしょうか。
もし日本でも同じコンサートをしてもらえるのなら、断念しますけどね。
 
どちらにしても無理かな~?
 

ネットで大騒ぎになっているので、メールを待っていました。
あまり遅いので気が付きました。
メルアド変更したことを。
今ジャニーズネットのアドレス登録変更をしました。
メール来ないのでしょうね。
 
光一くんのアジアコンサート決定!!!
けっこう詳しく書いてくださっている方があったので、いろいろ調べました。
まず行けるとしたら、1泊2日のみ。
日帰りのような行き方しかできません。
だからツアーではなく、個人旅行。
それでも行くか?
韓国、台湾のどちらに行くか?
やっぱり止めるか???
 
でもまさかのツアーですね。
昨年のBPMは本当に良かったですから、韓国や台湾の方に是非見ていただきたいですね。
そして、SHOCKも見てください。
 
 
もうひとつのニュース。
本日、やっと娘と出会えました。
 
イメージ 1
 
スタッフが犬のおやつを買いに行ったら、いたのです。
出勤してきたら、「いたーっ」って。
仕事を切り上げて、会ってきました。
本当に小さい子なんです。
 
近々迎えに行ってきます。
 
 

本日見てきました。
イメージ 1
 
西宮北口から兵庫芸文に行く通路です。
 
イメージ 2
 
いつもTシャツが販売されます。
今年はこの黒地と黄色地の3種類でした。
イメージ 3
 
今年もチケットは完売したようです。
8公演で主要な役はダブルキャストです。
本日はロザリンデは塩田美奈子さん、アイゼンシュタインは黒田博さん、アデーレは森麻季さん。
そしてオルロフスキー侯爵はヨッヘン・コヴァルスキーさん。
よくメゾソプラノの女性が男装でやっていますが、今回はカウンターテナーで男性が演じました。
 
座席はB列、最前列センター。
オケボックスの前にミニステージ(通路のような)があるので、目の前で歌が聞けるなんてすごい贅沢でした。
ヨハンシュトラウスのワルツが軽やかに演奏され、歌われて、体がスイングしたくなるのを抑えていました。
笑うところが多くてとても楽しかったです。
前に上演されたメリーウイドウと同じくざこばさんが出演されていました。
そして宝塚出身の剣幸さん、役名はイーダなんですが、舞踏会ではエリザベート・うたこ。
ドレスがお似合いでした。
歌もこうもり以外からもたくさん歌われました。
アンコールは4曲もやっていただきました。
アドリブは関西ネタやサッカーネタ(なでしこネタ)もあり、サービス満点でした。
休憩の時はシャンパンが1000円で提供されていました。
ボトルでも売っていました。
ロビーには飲み物やCDやDVD、Tシャツにトートバッグなどが販売されていました。
満員でした。
 
感想ですが、もう少しコンパクトでも良かったのではと思いました。
でもとても楽しくて、好きなウインナワルツに浸れて幸せでした。
2時に始まって終わったのが5時半でした。
ザコビッチが「もう帰って!」と叫んでいました。
佐渡さんのこと「佐渡やん」と呼んでいました。
ベルリンフィルとのことにも触れ、世界一の指揮者だと言っていました。

実は先週から台所の改装をしていて、明日新しいキッチンが届きます。
それで今将来住むマンションで過ごしています。
そこは照明器具もまだ3つついていないし、洗濯機もテレビ台などいろいろとない状態です。
だからワンセグの防水テレビ、iPad、化粧品、食料品などを持って行き、帰る時はゴミや洗濯物を持って帰るような生活です。
でも大荷物になるので、置くものを少しずつ揃え始めています。
 
昨日は兄弟とサッカーを見ました。
兄弟はわんちゃんが3匹もご出演で、かわいかったですね。
ぱんちゃんのしぐさがかわいいし、光ちゃんにされるがまま。
指をぱくっとくわえるところなんか、たまりませんね。
 
サッカーはおめでとうございますですね。
押されていながら負ける気がしなかったですね。
寝ながら横にワンセグをつけていました。
その時間になると起きて、最後まで見てしまいました。
今日はオペラを見るのにどうしょうと思いながら。
 
さてそろそろ出かけます。
お昼も外でいただきます。
夕食は予約済み。
「こうもり」で検索するととても楽しそうな様子がうかがえます。
またレポします。
 
 
 

昨日の兄弟は良かったですね。
久しぶりで踊る光一くんを見ました。
とてもきれいな体の線だと思いました。
剛くんの服装や髪形が普通で・・・。
久しぶりですね、とても若返っていました。
というか、先輩を前にすると二人とも変わりますね。
 
話は戻って、仮面舞踏会のダンスは良かったですね。
欲を言えば、カメラワーク。
足だけってどんなにマニアックか。
出来れば全体を映して欲しかった。
これをスタジオで見た方がうらやましいです。
 
そして少年隊ファンのみなさん、キンキに歌わせてくださってありがとうございます。
少年隊も最近全然テレビで歌うこともありませんから、申し訳ない。
スマスマといい、兄弟といい、やっぱりジャニーズは踊らなくては。
 
5LDKも楽しかったですね。
TOKIOや東さんに心配されていました。
皆さんにお願い、どんどん光一くんを外に連れ出してください。
私もファイナルファンタジーは好きですけど、ゲームばかりではね。(最近はやっていませんが)
 
ところで長瀬くん、32歳ってうそでしょう?
DASHでたしか32歳という声がありました。(?)
 

↑このページのトップヘ