2011年06月

イメージ 1

今日出会った女の子、3ヶ月弱です。
目力が弱く、体が弱そうで。
ずっと探しているのですが、その前にする事がいっぱい。
台所の改装とか、エアコンの付け替えとか。
終わるのが7月20日頃。
その時出会いがあるでしょうか。
ちなみにこの子、凄い高いのです。

どういう風に終わるか、興味があったけど、とても良かったです。
現在にいつどうしてワープするのか、幕末の医療は?、その後どうなるか、全部解決しました。
咲さんが女医になっていて、子孫の美紀さんが咲さんの手紙や写真を持っていたとか、凄い発想ですね。
ホスミシンが見つかって、咲さんの感染症が良くなったとわかるのですね。
仁がいなくなって、すべてが忘れられていくなんて、それも凄いです。
本当に上手くできていました。
出演者も大沢さん以下、どなたも役柄にぴったりでした。
 
私は子供のころから推理小説や冒険ものが好きでした。
アガサクリスティーのポアロやミスマープル、シャロックホームズ、エラリークィーンなんかは解決するまで(夜中)読んでいました。
その後は日本のものも読みました。
 
視聴率も良かったそうですね。
今後のドラマも中身の濃いものを作って欲しいです。
 
ここまで昨日の夜に書いたのに、PCが固まって更新出来ませんでした。
新しく・・・
堂本兄弟の来週が楽しみです。
仮面舞踏会で踊るなんて。
 
さて、博多座のSHOCKもうすぐ申込みの期限がきます。
早くしなくちゃ。
 
 

昨日の夜というか今日の未明、テレビで舞台などの宣伝と番組先行のチケット販売をしていました。
関西TVのピーチケパーチケという深夜1時半からの番組です。
予約は午前5時までって凄いです。
電話番号が出てすぐに電話するとすぐに繋がりました。
日曜土曜のS席はなく、B席を取りました。
先ほど発券したら、B席の一番前でけっこういい席でした。
驚いたのはシステム利用料とか、発券手数料などが必要なく、チケット代だけでした。
番組先行予約っていいですね。
EとかPなんかは800円くらい必要です。
P店頭でも105円とか必要なのに。
 
SHOCKもとても取りにくい舞台ですが、シンカンセンも凄いですね。
どんどん取りにくくなりますね。
シンカンセンの舞台は大衆演劇というか、楽しませるというところがいいですね。
 
これからも某所で発売するので、S席を狙ってみます。
また電話と格闘です。
 
ちょっと嬉しかったので、書いてみました。
 

6月もあと10日。
今年半分過ぎますね。
 
最近チケ取りを頑張ってやっています。
シンカンセンのチケが取れません。
会員になったのですが、今回は申し込めないとの事。
コンビニ誌の先着の時電話がすぐに繋がったのに、希望の土日がなくあきらめ・・・。
PのIDPWがわからず、あきらめ・・・。(いつも店頭で買うため)
EはB席で申込み中。
カード枠で今週トライする予定です。
1公演でいいのですけどね。
今回はオグリシュンとかサオトメタイチとかモリヤマミライ(敬称略)など人気の俳優が出演のためか、激戦のようです。
 
三銃士は2階A列でした。
1回だけの観劇だと1階席が良かったのですが、割引があったので良しとしなければ。
 
カミスンのDVD見ました。
いくつかのテレビ出演で一番リピートしたのがスマスマ。
$10でキムラクンと2ショットになるところを見てしまいます。
スマップのファンではないけど、キムラクンってやっぱりオーラがある人ですね。
 
(いろいろと気を遣いながら書くときは、なるべく検索されないようにしています。
漢字がわからないのではありませんので。)
 
CDの売り上げが出ましたね。
15.1万ですか。
光一くんのシングルと同じくらいですね。
今回のシングルはだんだんと好きになってきています。
キンキものは初回しか買いませんが、通常盤の評判がいいのですね。
今夜はどんなもんやで聞いてみようかしら。
 
そろそろ来年1月のチケットを申し込まなければ。
あまりにも早すぎて、のんびりとしていました。
もう10日しかありませんね。
博多座と言えば、かなりの赤字とか。
SHOCKで座席が埋まることを祈っています。
 
 
 
 

昨日は1日で3本のテレビに出演でした。
 
まずヘイヘイヘイ。
トークはファンなら知っていることばかり。
酸素カプセルの写真を見られたことが良かったかも。
これも某所で見ましたが。
Timeをダンス付きで見た最初の番組でした。
 
そしてスマスマ。
これは硝子の少年や$10もダンス付きでスマップと一緒に歌いましたが、楽しかったです。
また、Timeもとても良かったです。
他のミュージシャンとのコラボを見て、一度一緒にやって欲しいと思っていました。
さすがにスマップとキンキだと良いですね。
Timeがとても良かったです。
 
最後のカミスンは関西ではやっていません。
ですから東京住みの妹に録画を頼んだので、来週には見ることが出来ます。
 
今朝CDが届きました。
早速DVDを見ました。
メーキングが面白かったです。
それを見ていると、この曲の感じがわかってきました。
カラオケでみんなで楽しむ歌ではなく、聞く曲なんだと。
なかなか難しい曲ですね。
これをリリース出来るのはキンキだけかも。
兄弟ではちょっとがっかりでした。
Mステではどうかなと楽しみにしています。

↑このページのトップヘ