2011年03月

震災後何を書いても虚しい気持ちがあって、しばらく遠ざかっていました。
そしてみなさん、どうしていらっしゃるかとブログ巡りしました。
 
結果普通だったので、私も更新します。
ゾロを見てきました。
ずいぶん前にチケットを取っていたのです。
今週だと思って確認したら、まさかの千秋楽(本日月曜日)を取っていました。
ちょうど今やっています。
それで交換に出したのですが、決まらなかったのでお譲りしました。
 
そのお相手が何とキンキファン。
私と同じで舞台がお好きとの事。
この日曜にショックに行かれる予定だったそうです。
1時間半ほど喫茶店でお話ししました。
久しぶりに私より早くファンになられた方でした。
アジアツアーにも参加されていました。
そしてもの凄い物知りでした。
またお友達ができました。
 
さてゾロですが、坂本くんにぴったりですね。
ソロや大塚ちひろさんとのデュエットもありました。
このあたりはとても良かったです。
ただ残念なことに、石井一孝さんの歌がほとんどないのです。
そしてフラメンコが多い、長い。
本場スペインのダンサーが踊るので、良かったのですけどね。
私はダンスが好きですが、話の流れをかなり切ってしまっているような気がしました。
そして残念なのは空席が多いこと。日曜日なのに。
1階後ろ、2階後ろとサイド、3階半分近く空いていました。
こんな時ですから仕方がないかも分かりません。
 
レミゼラブルもどうなるのか心配です。

もう日が変わりそうですが、実は20日はSHOCKの観劇日でした。
全公演中止に決めてくださって、良かったと思います。
何しろずっと余震が続いていますから。
あの日も本当に幕間だったのが奇跡に思います。
 
そして21日はレミゼラブルのイベントがあると言うので、申し込んでいました。
たった300名だったので、当たるとは思っていませんでしたが、当落が出る前に中止になってしまいました。
 
今日も知人とあっておしゃべりしたのですが、彼女が地震の3日前に観劇していました。
ラッキーだったと言っていました。
その彼女からプレゼントを受け取りました。
キンキコンでアリーナが当たったので、銀テープを頼んでいたのを今日受け取りました。
今さらですが、一応アップします。
 
 
イメージ 1
 
上のはコンサートで降ってきた羽根です。
たくさん振ってきたので、他の人から配られてきたそうです。
テープの取り合いとは全然違いましたね。
 
今日と言えば、ジャパンカウントダウンでDVDのランキング発表がありました。
楽しみにしていたのですが、光一くんのBPMが1位なのに短いこと。
パヒュームやYUIさんなんか1分くらいやったのに、1位のBPMはあやかしをたった8秒くらいでがっかり。
JCDは前からジャニーズには厳しいように思っていましたが、ちょっと残念でした。
 
本日の近所のスーパーではお米やインスタントラーメンがたくさんありました。
大阪でも買いだめをする人が多くて、数種類のものが品切れになっていました。
今でも白砂糖、レトルトカレーなどがほとんどありません。
トイレットペーパーやティッシュペーパー、赤ちゃん用の紙おむつも少ないです。
でももうそろそろそういった焦る気持ちもおさまってくるような気がします。
 
もう日が変わりそうです。
今日の堂本兄弟は日が変わってからになりましたね。
もうすぐです。
 

やっぱり中止になりましたね。
これで良かったと思います。
次から次へと届くニュースがますますひどい状態を伝えています。
SHOCKはまだ次があります、多分。
私は今回1回見ることが出来たので、満足です。
見られなかった方、残念でしたね。
 
光一くんがShow must go onをアップしてくれました。
苦しんだ様子がよく分かります。
この時はまだ全公演中止の知らせが入ってなかったみたいですが。
 
また次のお仕事に期待したいと思いますとか、
DVD1位おめでとうと喜びたいところなんですが、
何か複雑ですね。
 
しばらく更新しないかもわかりません。
 
 

先ほど電話がありました。
 
あの後光一くんの握手があったそうです。
座席の順に並んで、握手したようです。
私も以前少年隊と握手しましたが、そのような感じらしいです。
ジャージは黒のSHOCKジャージです。
幕が開いた時も何人かが着ていたみたいです。
 
すごく写真の写りが悪くて読みにくいですが、アップします。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
読めませんね、感じてもらう他ありません。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この2枚で1枚だそうですが、それにしても読めません。
他の方のブログを見てください。m(__)m
 
かなり空席があったそうです。
もう少し早く中止に出来なかったものかと思いますね。
遠くから行かれた方、お疲れ様でした。
きっといいこともあると思いますよ。

今妹からメールが。
 
いきなり支配人が出てきて、挨拶。
続いてジャージ姿の光一くんが出てきて挨拶。
その後、幕が開いて出演者全員出てきた。
植草くんも挨拶。
幕が閉まり、支配人が「光一くんが見送ってくれる」と。
今順番待ち。
 
以上只今の状態です。
 

↑このページのトップヘ