2010年10月

昨日の夜に録ったのを見ました。
 
昨日の放送はうまくいきませんでしたね。
本当に難しいと思いました。
デビュー当時、バリキン賢者の戦略と言う番組にレギュラーで出ていましたね。
ちょっと思い出しました。
 
予告は面白い
短い棒に乗った光一くんの顔
真ん丸な目でわからへんと言っていました。
そして細い通路を通り抜けていました。
細いから早かったですね。
またリズムにのっているところもありました。
ダンシング
 
関ジャニの村上くんと本当に久しぶりのすばるくん。
見ものですね。
来週が楽しみです。
 
 
 

当落の確認をしました。
今回はあまり激戦ではないと思っていますが、第一希望で取れてました。
1月9日とオーラス10日です。
ほっとしますね。
仕事仲間との参加です。
 
ところでキンキものは、やはりアルバムはなしでシングルだけのようですね。
 
 
昨日の光一くんの仙台も、楽しかった様子がたくさんのブログから分かりました。
もうあと大分と神戸だけになりました。
今度はいつやるのでしょうか。
再来年かな。
ぜひ来年も考えてほしいですね。
 
 
次はSHOCKのお知らせですね。
本当に忙しい1年でした。
 
 

今日の仙台の様子をサーフィンしていたら、飛び込んできました。
ついにヒガシが木村佳乃さんと結婚されたとか。
良かったですね。
先輩から結婚していかないと、後輩はなかなかできません。
 
私は光一くんにもそこそこのところで(どこ?)結婚してほしいと思っています。
仕事し過ぎですから。
私たちはコンサートなどで元気をもらったり、日頃の落ち込みなどを気分転換させてもらったり出来るわけですけどね。
一人の人生を考えるとなるべくいい加減なところで(いつ?)結婚してほしいと思っているのですけど、皆さんや嫌でしょうかね。
そこそことかいい加減なところとか私も勝手だなぁと思いますが。
つまり、今すぐはいやよと言っているわけで。
つまり、まだ先輩がたくさんいるので。(汗)
 
今日早朝関西のテレビでアラシファンの奥さんが出ていました。
初めは娘に付き合ってコンサートに行ったのに、オーノくんにどっぷり。
うちわもニノ(娘用)とオーノくんのばかり。
Jr時代のものがあったり。
その中で光一くんそっくりのがあって、これはキンキの光一くん?と聞かれて、この時が一番似ている時期だったと答えていました。
私は確かに骨格が似ている時期はあったけど、パーツは全然違うと思いましたが。
つまり光一くんがふっくらしていた時。
 
何が言いたいかと言うと、一つの好きなことを一生懸命にやっていると体調もいいし、人生楽しくなると言うことです。
 
でもコンサートではとても黄色い声が出ませんね。
 
 
ところでNHKのSHOCKの特別番組が海外でも紹介されると言うことを書いている方がいましたが、どこで放映されるのでしょうね。
 

今メールが来ました。(会員登録しているので)
七人の侍のゲネプロの関係者席の一部を売るそうです。
19日(金)19時~
ゲネプロなんでS席8000円ですって。
取れなかった方頑張ってください。
今、お友達にもメールしました。
 
名古屋良かったそうですね。
トロッコも出たそうですし。
新しいF1のチラシもあったようで。
そしてシングルリリースのお知らせも。
 
夕方DEROを見ました。
焦りますよね。
時間制限があるので、ゆっくり考えられないのですね。
光一くんテレビを見ないから芸能人なんか知らないし、一般問題ならいいけど出来るのかしらと思ってしまいました。
 
私は推理するのは好きですし、前はよく推理小説を読みました。
でもちょっと関係ないような問題ですね。
 
まあ失敗してもそれはそれでおいしい番組かも。
途中から見たので、あとで録画してあるのを見ます。
 
今日は話題がいっぱいでした。
 
 
 

寛斎さんの公式HPが更新していました。
そしてストーリーとそれぞれ出演者の役が書かれていました。
役名は光一なんですね。
 
初めはファッションショーの拡大版かと思っていました。
あまり期待しないで見に行こうと思っていましたが、けっこうしっかりとした内容があるのですね。
セリフも歌もないのではと思っているのですが、どうなんでしょうね。
 
やっとチケット交換が出来ました。
今朝神戸オーラスのチケットが届き、七人がお相手に届いたようです。
ほっとしました。
 
 
神戸にはメル友さんとご一緒することになりそうです。
関東の方なんですが、公演の前にお話ししましょうということでこちらも楽しみです。
 
 
楽しみと言えば、またテレビ出演が決まったのですね。
日テレのDERO。
見たことがありません。
仕事中ですから。
でも内容を見るとおもしろそうですね。
今年は本当に楽しませてもらっています。

↑このページのトップヘ