2010年05月

昨日は妹とおしゃべりをしていて、夕方以降PCを開けませんでした。
だからこの大きなニュースを先程知ったところです。
 
内博貴くんに決まったのですね。
私も実は予想していた人物の一人でした。
8月19日からの舞台「ガイズ&ドールズ」は再演ですし、もしかしたらと思っていました。
内くんは以前プレゾンで見ましたが、あまり印象はなかったです。
ちょうど復帰の作品でした。
告白していましたね。
それだけ覚えています。
でもプレゾンは少年隊の舞台なので、その印象が強いです。
どんなダンスだったか、歌はどうだったか全く覚えていません。
 
これからあのたいへんな舞台のお稽古に入るのでしょうが、2週間では無理でしょうね。
また、内くんのファンのチケ取りがたいへんですね。
 
話題を変えて、本が出るって?
調べてからアップします。

なつかしかったですね~。
硝子の少年も良かったですが、ジェットコースターロマンスや僕羽根、スワンも。
キンキは良い曲ばかりですね。
スワンは長く映してくれて、うれしく思いました。
最近歌番組に出てないので、貴重ですね。
 
また、他の歌手の歌もなつかしく聴きました。
薬師丸さんのWOMAN、良いですね。
もっと歌手活動に力を入れておられたら、どんな上手い歌手になっていたか。
声が良いですから。
 
話題を変えてSHOCKのことを・・・。
やはり噂どおり、ライバル役が変わるのですね。
同じ7月に屋良くんのプレゾン出演が決まりました。
某HPに書いてあったので、調べました。
ジャニーズ事務所からのプレゾンのお知らせが届いて、それが某所にアップされていました。
名前がはっきり書かれていました。
ちなみに翼くんも出演のようです。
するとライバルは誰か。
 
今からあの役のお稽古をするのは、たいへんですね。
2週間では無理ではないでしょうか。
あの立ち回りはなかなか出来ません。
その内お知らせがあるでしょうけど、心配です。
 
 

友人宅にもチケットが届きました。
またまた良席。
でも私は参加しないことに決めました。
 
私のそこそこ良席にはKAT-TUNファンを誘おうかと思っています。
前から観たいと言っていたので。
KAT-TUNが出演した時のDVDも見ていますし。
もし、だめなら久振りの妹を誘おうと思っています。
かっちゃん、屋良くん版を見ていないので。
光一ファン以外の方にも見ていただきたいですね。
 
でも来年は2ヶ月間(連続で)にしていただきたいです。
舞台を見に行けない人にとっては、あまりにも寂しいことでしょう。
今年はソロコンがありますし、アルバム製作中らしいのでいいですけどね。
そのお知らせが楽しみです。
まだでしょうか。

今日チケットが届きました。
まだまだと思っていたのに、こんなに早く来るとは思っていませんでした。
今回はなかなかSHOCKモードになりません。
来年はやはり2ヶ月で良いと思うのは私だけでしょうか。
もちろん上演されれば、行きたいですけどね。
他のお仕事もして欲しいのです。
今、アルバムの製作中らしいので、この秋?が楽しみですね。

大阪で上演されてからずいぶん日が経っていますが、やっと今日観劇しました。
 
オズの魔法使い、子供向けくらいの知識でしたが、違っていましたね。
オズの国での友情や愛情を描いた舞台でした。
初めはなかなか入り込めませんでしたが、2幕後半からぐんぐん引き込まれました。
グリンダとエルファバのデュエットは良かったですね。
そしてこれで終わりだと寂しいなと思ったら、どんでん返しがありました。
ミュージカルはこうでなくてはね。
カーテンコールは凄い拍手でした。
 
主役のお二人はとても良かったです。
特にグリンダ役の沼尾さんはコミカルな演技もあるお嬢さん役ですが、歌はもちろん演技も良かったですね。
エルファバ役の木村さんも迫力ある演技で、とても良く合っていました。
幕間に友人とこれは1回で良いよねなんて話していたのですが、リピートしたいと思いました。
 
帰宅して録画していた番組「たかじんのそこまで言って委員会」を見たら凄いメンバーが出演していてびっくりしました。
いつものレギュラーに加えて、たけしさん、田原総一郎氏、原口大臣など。
これを東京で放送しないなんて・・・。
あとでゆっくり見るとしましょう。
 
今年はあまり更新していません。
だからついでにちょっと。
ホンダマガジン、やっと入手しました。
写真も記事も良いですね。
周りでホンダの人がいなくて、やっとメル友さんから頂きました。
Oさん、ありがとうございました。
 

↑このページのトップヘ