2009年06月

劇団四季の美女と野獣を観てきました。
久振りの観劇だったので待ち遠しかったし、友人とも1月以来だったので会うのを楽しみにしていました。
子供向きかも分かりませんが、けっこう楽しめました。
座席はセンターの良い席でした。
ほろっとさせるところなんか、とても良かったです。
1幕にショー的なところもあって楽しかったです。


その後の友人との食事とおしゃべりがもっと良かったかも分かりません。
彼女は旅行が好きで国内外あちこちに行っています。
だからANAの良いカードを持っていて、どれだけ良いかを聞きました。
そのカードを取る為に北海道へ行ったり、東京へ行く時も飛行機で出かけていました。
飛行機のポイントを貯める為にあらゆる努力をしていました。
「へぇ~っ」と感心ばかりしていましたが、なかなかおもしろい話でした。
彼女も久しぶりの観劇で次は「SONG&DANCE」を見ようと約束しました。
これは光一ソロコンの予定が立たなかったのでチケットを取っていません。
早く取らなければ。

そして次の大阪四季劇場はウィキッドです。
これも楽しみです。


兄弟を見ながら書いているので集中できてなくて、まとまりのない文章になってしまいました。

ジャニーズネットを見ると、たくさんの追加公演が出ていますね。

テゴマスなんか6公演が20公演に増えています。
KAT-TUNは17公演が28公演です。

光一くんのソロコンはいったいどうなるんでしょう。
増えても平日に振り返られても行けないし、困りますね。
6から20というように追加の方が多いなんて、もう少し計算出来なかったのでしょうか。
光一くんの場合はもう実績があるわけですから、初めから前回並みの25くらいは予定しておいて欲しいですね。
それでも落選する人がたくさんいたのですから。

CDのオンラインの予約も何度も売り切れになっているところがあります。
まだまだ人気があるようですよ、JEさん。

次回の少年倶楽部のプレミアムショーに光一くんが出演するそうです。
今番組の最後の告知で出ました。
たぶんアヤカシ 妖でしょうね。
何日になるかはNHKのホームページで確認しなければいけませんが、月末なんでしょうか。
早く更新したかったので確認していません。

少年倶楽部はジャニーズの面々が本音でトークをしているので見るのが好きです。
今日の櫻井くんも興味深い話をしていました。

光一くんはショーだけですが、楽しみです。

本日大阪の申し込みをしました。
妹と見に行くことにしました。


今確認しました。
プレミアムは第3日曜日のようです。
ですから7月19日だと思います。
確かではないのでみなさまも確認してください。

12月1月(12/12~1/31)の演目が発表されました。
「シー ラブズ ミー」でヘイセイジャンプの藪くんが主演するそうです。
そして少年隊の植草さんの出演が決まったので、たぶんSHOCKの出演は無くなったのではないかと思うのです。
SHOCKが2月3月だったらの話ですが、いろいろと考えてしまいます。

この作品は市村さんが出演されていたのですが、藪くんはどうでしょうね。
藪くんと言えばPZのイメージしかないのですが、あれからずいぶん大きくなったので変わったでしょうけど。
良い作品なので頑張って欲しいです。

今の演劇界は不況もあって、あまり入っていないようですね。
イープラスの特チケのお知らせがきて、東京なら行くのにと思う作品がたくさんありますね。
同じ作品が大阪にきても特チケにならないことが多いのでうらやましいです。
でもいよいよシアタークリエもジャニーズが進出なんですね。


私自身いろいろ事情があって今年の観劇は減らしました。
でもいよいよ来週から観劇が始まります。
28日は美女と野獣、5日はオペラカルメン、その夜はバレエです。
京都は終わってからお食事に行くつもりなので楽しみです。
久振りの友人に会えますから。
その前にもしかしたらクラシックのコンサートに行くかも分かりません。
その時は感想をアップします。

今日は19日で、お約束の日ですが、コンサートの件ではなくCDの詳細が発表されましたね。

妖~あやかし~
妖艶の妖ですね。

初回盤はDVD付き
Music Clip&Makingを収録 うれしいですね。

通常盤にはPeaceful World-2009やFalling-2009が入るようでこれまたなつかしいやらうれしいやら。
でもこうなるとアルバムは無しかもわかりませんね。

私の気持ちとしては売り上げが少なくなるとしても2種類にして欲しかったです。

この2日間いろんなブログを見ましたが、本当に喜びに溢れていました。
待ちに待ったソロのコンサートですし、ソロのCDですから。
タイトルからして光一ワールド全開のすてきなコンサートになりそうで今からとても楽しみです。
ファンの期待を裏切らないというより、それ以上のものを見せてくれますから。

それに多く目にしたのはチケットが取れるかどうかです。
お友達と作戦会議を開くという書き込みを多く見ました。
前回の横アリのコンサートに参加しましたが、通路にチケットを譲ってくださいという紙を持った方がずらっと並んでおられたのを思い出します。
なんでこんなに公演数が少ないのでしょうか。
多少追加があるとしても前回より10公演くらい少ないのではないでしょうか。

私も作戦会議中です。
あっちこっちにメールをして、調整中です。

↑このページのトップヘ