今拓哉さんと岩崎ひろみさんのインタビューをしていました。

今さんは2001年のSHOCKに出演されました。
その時見に来ていたひろみさんが終演後に下の喫茶店かレストランで「光一くん凄い」と言っていたのを聞いた人のHPを見たことがありました。
今さんは元劇団四季出身でとてもいい声の持ち主で歌の上手い人です。
現在もすばらしいミュージカルに出演し続けていらっしゃいます。

そしてひろみさんは今までの歌手の中でトップクラスの歌の上手な人です。
今朝も10代のころのビデオを流していましたが、本当に声も良いし、歌がお上手でした。
鳥越さんが他の女性歌手の名前を出してこの人たちより上手いと言っていましたが、本当にその通りです。
(でも歌はそれほど上手くなくても、良い歌はありますからとフォローをしておきましょう)

インタビューを見ていて本当に幸せなんだなあと思いました。
そして別れたお子さんたちと交流があることは他人事ながらほっとしました。
私の友人で別れた男性のところに行った息子と全然あってなくて、どうしているかも知らないと言う人がいます。
聞きませんが、何か事情があるのでしょうけど。

とにかく好きなお二人なので、お祝いと今後の益々のご活躍を期待してブログに残しました。
ご結婚、おめでとうございます。