2008年11月

今日はメル友さんが参加します。
メル友さんと言っても妹の友人ですが、まだお会いしたことがないのでメル友さんです。
2年ほど前に突然ファンになられました。
それからと言うもの過去に遡って、CDなどいろいろ買い揃えて今やどっぷり嵌っていらっしゃいます。
今晩彼女からのメールを楽しみに待っています。

ところで鹿児島の2日目はどうなったのでしょうか。
どんな状態でも変わらずにやり遂げる光一くんなのに、こんなにブログなどで静かだったとかしゃべらなかったとか書かれるとは。
私の仕事もある種接客なところがありますが、何かあったとしてもぐっとこらえてお話します。
ニコニコとね。
よっぽど裏で何かあったのでしょうか。
今日は元気でいつも通りだと思いますが、コンサートが成功することを祈っています。
(とうとうアルバムのリリースはなかったですね)

今日はSHOCKのFC枠の申し込みをします。
来年は姪たち3人が受験で妹たちの参加が微妙です。
卒業式もありますしね。
もちろん姪たちも毎年観劇していますが、全員3月参加はどうなるのでしょうか。
とりあえず私は2月分を申し込みます。

11月も終わり、明日から師走になります。
早いですね。

今日はなぜこんなにアクセスが多いのでしょうか。
普段付き合いが悪いのでお友達も出来ませんが、見ていてくださっている方がいらっしゃるということでしょうか。
完全に自己満足のブログなんです。

日常なかなか同じ趣味の方とお話が出来ません。
周りにキンキファンも少しはいますが、同じ目線でお話出来る人は少ないですね。
キンキファン、片方だけのファン、片方寄りのキンキファンとかいろいろいます。
ブログは気を使わずに勝手なことを書けます。
便利ですよね。

しかし、とても素晴らしいブログがありますね。
写真をたくさんアップしたり、文字の色や大きさを変えたり。
それをすると私はどれだけ時間が掛かるか。
だから上達出来ないのですけどね。

とてもウイットに富んだ面白いブログがあります。
ネットサーフィンすると40~50くらいの方でもユーモアたっぷりのブログがあります。
あんなこと良く書けるねとうらやましく思います。

あまり面白くないし、役に立たないブログですが、たまにブラッと見に来てください。
たぶんカウントダウンとお正月コンは早くアップ出来ると思いますので、見てください。

アクセスが多かったので、考えていることを書いてみました。

5LDKという番組を見ました。
中居くんがゲストでTOKIOと内輪話をするのですが、けっこう面白かったです。
ジャニーズの内輪話って面白いエピソードがあるので他の番組でも見ます。
例えば少年倶楽部のプレミアムも本音がポロッと出るので面白いですね。
デビューの時の気持ちとか。

5LDKではキンキ話も少~しだけ出ました。
ゲストの中居くんがキンキより下が分からないという話題から長瀬くんが「堂本光一、剛」なんて言うから。
天然な長瀬くん。字は上手なんですよね。
一度この番組に出て欲しいと思いました。
二人が一緒の番組に出ると凄い笑顔が見られますから。

さて、SHOCKもいろんなところでチケットを売っていて、もう締め切りがきたのもあります。
妹から「日を相談する間がなかったから適当に申し込んでおいたよ」と言う電話がありました。
早いですね。
去年取れなかった方、情報をたくさん取ってください。
ほとんどがこれからですから。

キンキコンの第1弾が終わりました。
来週は第2弾が始まります。
やはりアルバムのリリースは無いのですね。
とても残念です。
今回のツアーではお互いの歌を聞きながら丁寧にハモッっていたのがとても良かったです。
だから新曲を聞くのが楽しみでした。

ところで何やら鹿児島では光一くんが大人しかったとかあまりしゃべらなかったとか。
いつも同じような態度で臨んでいく人なのに、珍しいこともあるのですね。
でも今回のツアーのMCではあまり嬉しくないやり取りがあって短くしてもいいと思ったこともありました。
場を和ませる為かもわかりませんが、漫才のボケと突っ込みと言うより怒ってばかりのように感じられました。
あれは聞いていて面白くありませんでした。
カウコンやお正月ではそんなことがないようにしてもらいたいものです。

今日ブルーの封筒が大阪の我が家にも届きました。
相方と相談しましたが、是非地方者の千秋楽である3月29日に行きたいと言うのです。
無理だと思いますが、彼女は決心しています。
さあどうなるでしょうか。

私は日曜日のお昼しか行けません。
当たるでしょうか。

電話を光にして、プロバイダーを変更しました。
工事はけっこう時間がかかりました。
でも便利になりましたね。
ひとつだけいい加減にしていたセキュリティーもしっかり入れました。

これからいろんなところへメルアド変更の手続きをします。
これがたいへんです。
今やパソコンのない毎日は考えられません。

でも全部で4人も来られて屋上に上がられたり、隣の屋根に上がったりで疲れました。
こんな工事になるとは思ってもいませんでした。

話は変わって。
午前は31日のカウントダウンに参加される方とお会いしました。
70くらいの姉妹が2人、30代の方そして子供さんの4人で参加されるそうです。
凄いですね。
熱心です。
でもプレイガイドの電話は繋がらなかったそうです。
1日も行きたかったそうです。

チケットが待ち遠しいですね。

↑このページのトップヘ