2006年09月

昨日、日程が発表されました。
私、行けません(-_-;)
大阪が平日だけなんて。
ドームまで近いのに。
夜8時まで仕事なんです。
昨夜、考えました。
26日(火)早めに仕事を無理やり切り上げて、遅刻で参加する。
もしくは30日、日帰りで参加する。新大阪から3時間かかるので帰れないかもわかりませんが。
それではおせちの用意が出来ない・・・。(お正月には6人ほど来る予定)
やっぱり今回はあきらめるか・・・etc。
ひどいです。
書かなくても良かったのですが、アピールだけしておかないといけないと思って書きました。
もし、23,24日にテレビの音楽番組SPに出るならしかたがないと思います。
それなら今回は許しましょう。
(もし土日仕事で今回の日程を喜んでいる方には申し訳ない意見です、ごめんなさい)

この頃、キンキ関係の扱いが悪いのではないでしょうか。
まず、CDの強力なタイアップが無い。
光一くんなんかアルバムリリースなのにTV出演が全く無し。
シングルとアルバムのリリース間隔が短い。
つまり獣王星の声の出演の頃にシングルを出して欲しかったと思います。5~6月に。
あの頃ジャニーズのメンバーが毎週リリースしていて後に回されたような気がしました。
SMAPのタイアップのCM量なんてすごかったです。
まぁ、あれも実力の内かもわかりませんが、長く売れていました。

さて、僻みもいい加減にしないといけませんね。
昨日はテレビの録画がたいへんでした。
兄弟の録画に気をとられ、頼まれていたGLAYとポルノをすっかり忘れていたからです。
そして同じ日に衛星で井上芳雄さんをやるんですものね。
おかげで兄弟はほとんど見ていません。

あぁ~ショックでちょっと立ち上がれませんわぁ~。
夜は映画を見に行きますが、やっぱりショックゥ、バタッ。(倒れた音)

先日、中学時代の友人に映画の株主優待券をもらいました。
9月分として(来年1月分まであります)、明日はイルマーレを見に行きます。
ダビンチコードを見に行った時、予告をしていて行きたいと思っていました。
そして日曜日はスイートチャリティーです。
ダンスが多いようだし、何よりも樹里咲穂姉さんが出演されているラブコメディなので楽しみです。
そのあとは食事に行きます。予約しました。

舞台と言えばSHOCKは来年どうなんでしょうね。
3月は埋まっているので1月か2月になるのでしょうが、早く発表して欲しいですね。
その頃にはいつも新年会があったり、舞台も二本ほど見たいのがあります。

ついでにテレビの感想を。
ジェネジャンですが、光一くんのファンでなかったら見ていなかったでしょう。
番組は好きなんですが、霊関係は苦手です。
今日のラブラブ兄弟は楽しみです。
それから先日、姪のお友達が昨日公園のロケを見た事を書きましたが、その後写メールも届きました。
暗い中に光一くんが立っています。
右には撮影クルーも写っています。
わかりにくい写真なので、私が撮ったものだったらアップするところですが、事情が事情なだけに取り止めました。
著作権もあるし。
ですからこの記事もひっそりと書きました。

今日はMCが長く、電車の都合で出てきました。2年ぶりのコンサートはやっばり良かったです。皆で踊るダンスは光一くんが振付けました。MCは家族ネタもありました。

ここからPCです。
携帯で書き込んでいる時、電車が来て送ってしまいました。

7時10分頃でSNAKEが終わった頃でした。
家の事情もあったのですが、福井から東京へ今日移動するとなると飛行機なら小松の20時20分が最終だし、そこまでの移動が車で1時間。
絶対早く終わるだろうという読みがはずれたのです。残念でした。

モニターの方がたくさん並んで入場されていました。
やはり福井は電車の本数が少ないのです。
参加しにくいと思います。
でも良い方に考えれば色んな人に見てもらえるのです。
初めて生で見た人の質問にけっこう手が上がっていました。

さて内容ですが、どうしても前と比べたくなります。
皆さんが書かれているように衣装は劣ります。
そしてほとんど前のステージだけです。
福井は狭いのでいいですが、楕円形の大阪城ホールの正面席は遠くなります。
前は水でしたが、今回は火です。
オープニングは良いですよ。

MCですが、長い。
おもしろい話もたくさんありました。
ひとつ書くと公演後シャワーを浴びるわけですが、下着をはき替えますね。
それをバスローブのポケットに入れて部屋に帰るとバッグにそのまま入れるそうです。えぇ~っという声多数。
福岡の空港で調べられる時、パンツが入っていますというと女性の係りの人に笑われたそうですが、無い?
そうバスローブをパンツを入れたままで衣装さんに返したのです。
電話で洗ってくださいとお願いしたのが福井の楽屋に届いてそれを今日はいていると言っていました。

MAファンの方、Why don't youはソロが少しずつ聞けます。
掛け合いの部分を翼くんの代わりに秋山くんがやります。
ダンサーさんは相変わらずきれいです。スタイルもいいし。
でもGロケさんが不参加ですからやはり華やかさは少し減っているかも。

又、大阪でじっくりと見たいと思います。

今から出発します。
昨晩にいろいろグロブめぐりをしました。
とても狭くて見やすいようですね。
そして周りには何も無いし、帰りの道は暗いと。
私は電車の都合で少し早く出ることになるかも分かりません。(残念ながら事情があって)
うまくいけば携帯から更新したいと思っています。

前回、ロケの遭遇について少ししか書いてないのに100人以上の方が見てくださいました。
何だか申し訳ないような内容でした。すみません。
昨日のIQサプリで予告が出ました、2秒(笑)

そろそろ出発します。

今、姪から電話があり、お友達が光一くんのドラマのロケを見たとの事。
どこまで書いたらいいのか、ためらいますが、場所は川崎市の姪たちが住んでいるところに近いところ。
お友達は1メートル位の距離で見て、テレビで見るよりかっこ良かったと言っていたそうです。
今日、中学のクラスで話題になったそうです。
楽しみです。(*^。^*)

↑このページのトップヘ