一番うれしかったのが、姪っ子の出産。
月が変わってすぐ入院したとのこと。
朝になったら生まれた娘と一緒の写真が送られてきました。
このご時世だから母親とも会えず、主人とも会えずといった出産だったのですが、無事に生まれてほっとしました。
私にとっては孫が出来たようなもの。
私達姉妹のラインは100くらい続きました。

愛犬の診察日が決まり、大阪から京都まで連れて行きます。
ケージを嫌がったため電車は無理で、ペットタクシーを予約。
頑張って行ってきます。
大したことがなければいいのですが。

昔住んでいたマンションを売ることに決定。
合い見積もりをし、やっと業者が決定。
むか~しの物件なのにかなりお高く売ることになりました。
今ご近所の物件はことごとく高く売れているようです。
いろいろ決心することが多く、本当に疲れます。

そしていよいよナイツテイルが開幕。
お友達2組が初日に観劇するそうで、感想を聞くのが楽しみです。
チケット引き取りが多かったら、空席が出来ているのかな。仕方ないですね。
どこもそんな状態ですし、開催していただけるだけ良かった。
私もこの日曜日が観劇日です。